2014年8月9日土曜日

自己紹介~普段の生活編~

わたしは飲食店で働いています。
一般的な食事の時間と比べると、
リズムは不規則になりがちです。

わたしの普段の食事時間は、
朝食7時、昼食2時、夕食8時…。

昼食はまかないでお店の物を食べることが多く、
つまり毎回外食しているようなメニューになります。

しかも朝から昼の時間が長く、途中でお腹がすいてしまうため、
11時くらいに「お茶の時間」と言ってお菓子を食べる毎日です。

さらに忙しい時期は夕食が10時になってしまうこともあります。
良く「痩せたいなら遅い時間に食べてはいけない」という説がありますよね。

こんな生活ではダイエットは難しいと思いますか?

実際、ダイエット食品やDVDを見ながらの運動や歩いてみたりと、
その時に知っていた方法をいろいろ試してみましたが、
思うように続けられず、そして体重が減ることもありませんでした。
(一時的に減ってもリバウンドしていました。)

だけど、わたしはある方法で2年で9キロ減りました。
いろんな事情で思うようにダイエットに取り組めないと思っている方がいらっしゃったら、
この方法を試してみて欲しいんです!
ケーキを我慢しなくてもいいんですよ。
炭水化物もOKです。

いくつかあるポイントの内、
ひとつのキーワードは「食事の時間」です。

詳しくはまた後ほど書きたいと思います。
一緒にダイエットがんばりましょう~♪


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿